あっガーン もう7月が終わってしまうのね!



5月の誕生日プレゼントにもらったアンパンマンのパズルドキドキ


友達も「こんなのすぐ出来る様になるから!」ってくれて

いやいや、こんなのもっと大きくならないとできないでしょ~と思ってたら

あっという間に1人で作れる様になりました合格



何でも「自分で!」が口ぐせ期のまるしゃん。

手出しすると、怒りますむかっ

そして、ピタッとハマらないときも
「ふんっドンッ」って言って一度飛び上がってイライラ怒ってますにひひ

ちょっとせっかちなのよね~、ゆっくりやればハマるのに…むっ

{C6D91E33-5056-49CF-BA49-A46012531EB1:01}

集中。。。

{90B1FD8A-1775-43EE-9BD5-FAF248D2B83F:01}




おじいちゃん、おばあちゃんにも作れるところを見せたくて新しいの買ってきたら

初回から自分で完成~!!

{6F95FF5F-66D7-4C4E-8C87-37E1A8E9FC8B:01}


お手本とかないのにね

一体、何を目安に作ってるのかなぁ?!
子供の能力ってすごいな~と思いました。

きっと好きなアンパンマンの絵柄ってとこがいいんだね音譜

一日一回作ったらいっつも飽きてるけど、完成した時の自信満々な顔がいいねアップ


【覚え書き】
今は『ハンバーガーキッド』『名犬チーズ』『パンじょうごう(パン工場)』『アンパンマン号』『新しい顔だよ!』『アンパンチ!バイキンバイキン(おしい!)』って言うのが流行ってるみたい!