先週から始まった、アンパンマンの映画音譜



早速、この前の日曜日に映画館デビューをしてきましたニコニコ



{DA030F73-A238-477C-8FDC-00F942072386:01}



シアターに入る前からポップコーンを頬張りモグモグ


{C5FB7C42-AE95-4A1C-98D9-9ABFBF7FA530:01}


席に着いてからもひたすらモグモグ…始まるまでに完食えっ

私も少し食べたけど、しょっぱかったな~!


テレビのアンパンマンですら、いまだに30分は続けて見れないまるさんと映画は途中で外に出る!とか暴れたりしないか心配でした。

あ、私いつも暴れたりしないか心配してるわねべーっだ!

まるは暴れん坊って訳ではないんだけど、嫌がりだしたら主張が強くて大人の力でも押さえられないのよね(笑)

最近は話せば納得してくれる様になったけど…

なんか力が強いからかーさんトラウマなんだわきっと(笑)



サブストーリーのコキンちゃんのはノリノリで踊って楽しんでいて

その笑顔をとーちゃんと眺めて、とっても幸せだな~と実感しましたラブラブ



子育てするまではキャラものは禁止だ!とか吠えまくってたけど…

いいのよ!いいのよ!

アナタの喜ぶ顔がとーさんもかーさんも一番見たいのよビックリマークビックリマークビックリマーク



やっぱり、子供によってそこら辺の価値観変えられちゃうね~にひひ



本編は半分位でギブアップ気味だったけど(ポップコーンもとっくにないし、オヤツも持って来てなかったし)
ラストシーンの敵キャラがやられて画面いっぱいにキラキラ~キラキラが広がると




「きれ~ぇ~!!」


会場中に響き渡る大声で叫んだまるしゃんえっ


まるのあんなデカい声、私も初めて聞いたわ。



とにかく、キラキラが綺麗だと感動した様でそのまま無事フィナーレを迎えました。



大画面でキラキラだもんね、アンパンマンでなくてそこで感動するなんて、中々いい感性してるわ(笑)




家でディズニーとかジブリとかDVD観れる様になったら(どうも興味がないショック!)、また一緒に映画館行こう!