ゲッタマ行ってみましょうかねえ。

 

ユニバ系にしては珍しい、ゴージャス路線ではなく、チープ系の絵柄。

 

これがなかなかいい。3リール全て止まった時の9コマ全体の完成度が高いのである。

チープの中に洗練された美しさを感じる。

 

と言いつつ、今回も1確目や変則押しの2確目が多いですが、まあいろいろなパターンの入り目がある訳です。

 

 

 

 

 

順押しの中段チェリーは後目。

 

7が上段にいる方がカッコいいかな。

 

 

 

 

 

ゲッタマにありがちなオレンジ斜めテンパイハズレ。

 

左、右のリプレイ中段テンパイハズレもリーチ目。

 

 

 

 

 

これなんかはトータル的にも美しい目ですねー。

 

サブローは小役を2つ背負ってるから奇麗なリーチ目になりやすいですな。

 

 

 

 

 

これはですねー、中押しです。

上段のネズミ・オレンジ・オレンジが、オレンジ揃いの8枚役。

 

変則押しで上段にオレンジが揃えば、重複確定オレンジ。

 

中、右の変則押しで上段オレンジテンパイはドハズレ通常出目。

なにも考えずに左リールを押して、中段にオレンジがいない!

 

ポンポロリンロンポンポン(オレンジの入賞音)

 

 

 

 

 

中押し7狙いは、7中段が通常出目。

ただし右リールの上段か下段にボーナス絵柄が来たら全て2確目。

 

ゲエェーーーットォン!

 

 

 

最近は設定が入らないから座れる機会が少ないから、なかなか打ち込めてないなー。