皆さん、こんにちは!

4週間前に、兵役を終わって、大学に戻りました。
今年の兵役にもよく耐えりました。
案外、時々少し面白かったです。
今年、市街戦に重点を置かれました。
だから、主に建物を急襲や町を征服することを練習しました。
市街戦を練習するために、軍に全体の村が建設されました。

アルプスの男のブログ

面白い練習でした!

アルプスの男のブログ

でも、面白くなくて迷惑なものもたくさんありますから、
兵役がぜんぜん好きではありません。
兵役のせいで、2週間大学の授業を逃しました。迷惑です!(>_<)


1週間前に、まだすばらしい秋の天気でした。
フェーン現象のせいで、私の谷にほとんど30度でした!

アルプスの男のブログ

週末に、初雪でした…

アルプスの男のブログ

この寒い天気に合っていましたので、
冬の初フォンデュもでした。美味しかった!