こんにちは!今回から春大メンバーについて紹介していきたいと思います!


今回は投手編というとで野手編については次回の記事で紹介します。



では早速始めましょう♪



背番号1原田20220020

Rですがなかなかいい選手に育てられたと思います。変化球練習で新球種も覚えてくれました。



背番号11土屋20230052

こちらはSR、あと少しでコントロールAも達成できそうです。球速と変化球に関してはまだ練習し甲斐がありそうです。



背番号12干場20230020

この投手もあと少しでコントロールA、スタミナが低いため中継ぎでの登板の予定です。



背番号15稲垣20220054

覚醒がなかなか進まなかったのでコントロールAは厳しいですが、練習とスキルによりコントロールの+値は10000を超えています。



背番号16永田20220053

こちらも上に同じく覚醒は進みませんでしたがよく練習してくれています。公式戦ではまだ登板はありません。



背番号17福田20220019

公式戦での登板経験もある選手。コントロールはAを優に超えており、信頼感は抜群です。



背番号18村中20220050

練習嫌いで少し出遅れていた選手ですが、ここ最近ヒットが多く能力を大きく上げました。変化球に少し不安はありますが結果は十分残しています。




以上の7名の投手でぷっぷ高校は戦います。7人も投手必要?と思う方も多いと思います。


実際春体で投手7人全員を使うことはないと思いますが、野手でベンチ入りさせたい選手がいないんですよね。スタメンとベンチ要員の差が激しいので…


ということで春大では7人も投手がいるのでその時の調子を踏まえて慎重に投手起用を決めていきたいと思います。



今回はここまで、また次回メンバー紹介野手編でお会いしましょう!