みなさんどうもお久しぶりです!本日は監督会ペナントレース2nd seasonのぷっぷ高校戦績途中経過について話していきたいと思います。



第1節VS西タイガース

さて、ペナントレース2nd season初戦の相手は江戸川学園取手さんでしたが無事勝利!幸先の良いスタートとなりました。エラーが多いのはコンバート選手が多い弊害ですね〜


第2節VS修徳ジャイアンツ

2戦目のお相手は強豪校の大和町さん。乱打戦に持ち込みましたが敗北。これでも善戦した方なのかなと思います。



第3節VS HiNOベイスターズ

横浜日野さんが球団社長となりHiNOベイスターズとして生まれ変わった旧闘魂ファイターズとの対戦です。お相手はまん高校さん。レート差的には勝たなくてはいけない相手でしたが敗北…しっかり勝ちにいくべきでした。



第4節VS育英サクラナイツ


こちらも今シーズンに入り改名した旧育英ホークスとの対戦です。麻雀はあまりわからないのですがサクラナイツは麻雀チームの名前らしいですね。

第4節ではぷっぷ高校は2試合を任せていただきましたが、2戦とも敗北😭やらかしました…



第5節VS詫間バファローズ

今節も2試合を任せていただきましたが、今度は2連勝!なんとか前節の2連敗をチャラにすることができました。



第6節VS修徳ジャイアンツ

さて、ここからは対戦2周目、大和町さんとの再戦でしたが大敗😱手も足も出ませんでした。



第7節VS育英サクラナイツ

球団社長習志野育英さんとの試合でしたがなんとか勝利!エラーが相変わらず多いのはご愛嬌です。



第8節VS西タイガース

この節では再び2試合を任せていただきましたがなんと2連勝!!浦の星さんは強敵でしたが勝利!この勝利は大きいですね。



第9節VS詫間バファローズ

乗ってきたかに思えたぷっぷ高校ですが連勝ストップ。なかなか乗り切れません…



第10節VS HiNOベイスターズ

第10節でも敗北し連敗…投手陣が打たれすぎですね…






ここまでのぷっぷ高校の戦績は6勝7敗。1つの借金です。強豪校さんが多いとはいえもう少し勝たないといけませんね。


第11節からは少し戦い方を変えてチームに貢献できるようにしていきたいと思います♪



本日はここまで、またお会いしましょう‼️