里美バーディーライブinカラオケパブモンチッチさん

お写真頂きました!!!

大阪からもたくさんのお客様来てくださり

初めて私のライブに来てくださった方

もちろんいつもの里美応援団の皆様で

冬の寒さも何のその

温かくて和やかな会になりました!

たくさん盛り上げてくださりありがとう!!!ございました!

めっちゃ楽しかった!!!と

お声かけたくさん頂いて

わあ!ほんまに嬉しいねえ!!!

また今後ともよろしくお願いします!

みんな大好きよん

わははー!

風邪や体調不良で来れなかった皆様

またよろしくお願いします!!!

ゲストにギターリストの大嶋喜雄さん

そして、大先輩の清水英彰さん!

お世話になりました!

里美応援団さん、出し物(笑)

歌唱ありがとうございました!

アットホーム感がいいね!!!

モンチゃんマスターいつもありがとうございます

またねえ!