しかし本当に

毎日笑ける!!!

生きてるって私にとってはかなり面白すぎる!

周りの里美応援団さん

歌に関わる関わらない関係なく

最近お知り合いになった方から長年のお友達から

私の歌の会に出てきてくれる方から

全く出てこない方から
 

公の応援団さんから陰ながら応援団さん!  

プライベート応援団さんも

笑けすぎ

私が歌ってることすら告げてない方から

なんでやねん!

笑ける!!!

里美と言う個人的に関わってくださってる方

里美と言う歌い手に関わってくださってる方

身内は、家族!

それぞれがそれぞれの役割で

それぞれの相手さんの思う応援をしてくれてる

父は今病院に入ってるけれど

 これまた強力な応援団さん!

親族、身内、ファミリー

私はこの言葉には

数年前まで無反応で

家族だからどのこの

て言う縛りが1番嫌いで
 
父、母の所にも意見が全く合わなかったら寄り付きもしなかった!

何故か
 
上から目線で私の生きてきた

数十年間を丸ごと否定する会話にしかならなかったから

昔から意見は合わずに

私も親の言うことは絶対反対だと反発をして来たので

親のようにはなりたくないと頑なに思って生きてきた

なぜなら

有りがちな常識、体裁を重んじるから

文部省推薦の枠の中で生きてるのは無難だけれど

それでは人助けも出来んわと

殻を枠を破り続けた結果今の性格に至る!

それは私自身は正解だと思ってきたたのの

他から見れば随分の親不孝!(笑)

今となって見てやっと両親のことを理解出来て

有難いなと思えるのは歌い手デビューしてからかな

だからデビューしたことに凄く感謝している!!!

今となってはいい両親のもとに生まれて来たんだと心から思える!

かなり、アバウトなアウトローな考え方で来た自分が居る

けれどこれは今も変わらず

それでいいんだろうと思っているところ

小さな枠に押し込められて自分が自分でない

納得の出来ない人生は生きたくないから

(笑)

一生は1回

これからも暴れて(笑)好きなように

人様にはあまり迷惑を掛けない範囲で冒険したいな

わははー!

今夜の独り言でした!!!

まだまだこれからやることは有るでええ

ええのう!

皆様お疲れ様です  
 
おやすみなさい!!!

いよっ!