何となあ!

そんな事が有るのか!

ぶらっと出た河原町!気分転換にちょっと出たのだけれど

最寄り駅でいつもの喫茶店さんに寄って

マスターと少し話しながら

明日は里美ライブが有るからとバスに乗って帰るつもりで

そしたら発車前のバスが今にも出そうなタイミングでアナウンスしてる!

正に駆け込み乗車!

えらいすんませんと

誰とはなく大きな声で叫んだ!

セーフ

ギリギリバスに乗り込んだ!

その瞬間!!!

里美ちゃん!!!と声を掛けてくださった方が

おおーーっ!わあーーー!久しぶりやん!と

どないしとったん!とお仲間さん!

めっちゃ絶妙なタイミングでばったり出逢った!

帰るんか!帰るよ!

その前に1杯だけ飲まへんかと(笑)

ええねえ!1時間ぐらいならと言うことで

先方さんのお知り合いお店に連れてって貰った!

わあ!!!そーなんやとー(笑)

懐かしい話をして

お店のマスター、ママに初めましてと

この方は歌い手さんです!と紹介してくださり

そして次にまたお客様が入ってきた!!!

そしたら

里美さん!!!と

出たあ!

知ってますよ!ロマンチストねえ、あなたも多分!と

歌って下さり

なんやなんやー、訳の分からんまま

月のしずくのリクエストが

歌わせて頂いて

そしたらおひねり頂いて

京都テレビ見てましたよ!と

時々里美さんの歌、歌ってます!と

いやーーあ!ありがとうございます!

ほんまびっくり!

知らんかったかなあ

ママもマスターも気さくでかなり楽しませて頂きました!!!

ミラクルデーとはこの事か

また是非寄せて頂きますね!

皆さんありがとうございます!!!

2曲歌わせて頂いて

こらこらショーしとるやん!てか

(笑)

明日の練習ですやんか

お仲間さんに感謝!

わははー!

皆様お疲れ様でーす

また明日やでええ

おやすみなさい!!!

(笑)