志麻さんクリスマス会ゲスト

に呼んでくださいましたよ!!!

4年振りの登場となりました!!!

里美を見たことある方!!!

はあーーい!と3分の1のお客様が知ってくださってました!

前も私来たよ!と

お姉さん!覚えています!!!

こちらのお客様!

めちゃくちゃノリが良くって

歌が大好きな方ばかりなので

しっかりと歌もお話も聴いてくださり

盛り上げるところは盛り上げてくださり

さすがママのお人柄!

いいねえ!めちゃくちゃ心地よく

楽しませて頂きました!!!

CDもまとめて10枚買ってくださったり

ほかの方がたも

持っていったCD完売御礼となりました!!!

わははー!

嬉しいなっ

早速歌うよ、覚えるよ!と

今日も皆様ほんと

温かく和やかにありがとうございました!

1時間のショーがあっという間で

いつもの里美節の歌謡曲の選曲とデュエットコーナーでしたが

喜んで頂いてありがとうございました!!!

ママありがとうございます!

ご紹介者さんありがとうございました!


またよろしくお願いします!!!

里美応援団もハッスル!(笑)

大成功!!!


いよっ