24:00のシンデレラタイム!

お風呂に入り今日一日の楽しかったことを思い返す!

今日頂いた物!

キティちゃんのガラスのボトル!

スナフキンの小銭入れ

皮のキーホルダー!!!

今日買ったもの

来年2019年のスケジュールノート!

来月10月始まり!!!

わははー!

皆様ありがとうございます!!!

どれも可愛い小物たちで大事に使うね!

スケジュールノートは大体来年の1月始まりが

定番だけれど私の場合は10月始まり!

ここ数年はそないなってる

9月いっぱいでこの新しいノートに変わる!

ええねえ!

早速来年の予定も書いてみた

ええやん!先を見るって夢が広がる!!!

今日は楽しいことが有った

いつもお世話になってる別府の喫茶andスナックフレンドさんに

お世話になってる京都のママがたまたま別府に

旅することとなりひょんなことから

フレンドさんに出向いてくださった!!!

里美ちゃんの写真がいっぱい飾ってあったよ!

泊まる宿が近いので

また里美ちゃんのカラオケ月のしずくを

歌って帰ります!!!と

わあお!ママやるなあ!!!

ほんと知らない場所に訪ねて貰ってごめんなさいね!

めちゃ嬉しいわん!

早速フレンドママに電話してみた!

来られてるよ京都から!!!と

京都ママにも電話を変わって貰って

んあ!!!ほんまに訪ねてくれたんだあ!と

ありがとうを伝えた!

みんな繋がってるんだなとご縁が有れば繋がるんだと

思った瞬間!

京都ママの一人旅!どーか気をつけて帰ってきてくださいね!

幸せを頂いてます!

いっぱい楽しんできてね!!!

と言うことで

めでたしめでたし

私もまた別府に行きたくなった!

わははー!

と言うことで今夜は寝とこかあ

6周年里美ライブにきて下さりありがとうございます!!!

お礼を言いにお店行ってきたよ!

最高!お料理も良かったしねと

来年も今から予約しときます!とありがたいお言葉

わははー!

はあーい!また来年はパワーアップした私を見に来てくださいね

約束!!!

ほんまやでえ(笑)

皆様おやすみなさい!

お疲れ様でした!

わははー!