お疲れさまでーす!!!

わははー!

お風呂完了!

今日も1日良く動かせて頂きましたわん

堂本印象美術館で

これ!何やーと

豆腐が売ってるでえと

なあーあほなぁー!!!

良く良く見たらメモ帳!

もう爆笑!!!

これは買わんとなと

言うことで

豆腐一丁!

わははー!

美術館!私の柄では無いけれど(笑)

絵画はええねえ

例え好みの絵では無くても

行ってみると

それぞれに訴え掛けるものがある

こう言うのを心の栄養と言うんやろーねえ

柄では無いけれど

絵は好きなので

いつも見に行くときはワクワクする!

今日はどんな風に自分の心が動かされるのかなあーと

人に逢うときもワクワクする!

今日はどんな展開になるのか!

お店に行くときもワクワクする!

人もお店も例えいつも同じお店であったとしても

ワクワクする!

それは、来られてるお客様のカラーにも依るから

同じ人に逢っててもワクワクする

この前と昨日と今日は

また人の心も前と同じでは無いから

色んな場所に行くのは楽しいねえ!

車の運転もワクワクする!

同じような毎日でも今日は今日だから

全く同じパターンでは無いからね!

今日知ったこと!

最終バスは値段が

割り増し料金が着くとかで高い

いつもの2倍になってた!

へえ!!!

ここ最近はバスに乗ることも有るんだけれど

それまでは車かタクシーか人のお迎えか

だったので滅多に乗らんかったので知らんかった!

賢くなったわん

でも2倍の料金も

今日は印籠チケットが有ったのでラッキーしたわん

地下鉄+市バスの1日乗り放題チケット!

わあそんなん有ることも知らんかった!!!

900円で乗り放題!

今日のような京都観光には持ってこい!!!

最後のバスで充分元は取れたって

わははー!

そのチケットも頂いたものなので

これまたラッキー!!!

と言うことで

サタデーナイトフィーバー!

今夜も修了!平和閉じ

ええのう!

皆様おやすみなさい!!!

明日は爆睡っか(笑)