ハゲ天さん!

天ぷらランチ!!!

980万両(笑)

京都駅中央郵便局で

インドビザ申請用紙、パスポートその他を

書留速達で出して

やれやれこれで

チケット、ビザを送ってくるのを待つだけ

今月もバタバタバタ~と過ぎたので

細切れの時間の中、フットワーク軽くして

いろんなことを同時進行!

まあまだ得意なパターンで

いいのだけれど

すぐに取り掛からないと忘れてしまう!

しなきゃ!と思ったらまた別のことで動かなくちゃ行けなかったり

優先順位を決めて

何とか乗り切る!!!

やったぁ!!!出来たあ!と

ゆう細やかな喜びで

今日も終了!!!

さあて明日からは

週末2連チャンの舞台に

(土)トラック協会忘年会ゲスト 大阪上本町ウエスティン都ホテル

(日)阪神尼崎 歌会ゲストと

明日はお世話になってるマスターのお誕生日だと

夕方からもお仲間さんにデアッテダブルヘッダー!

行くでえ行くでえ行くでえ!

わははー!

と言うわけで今夜はお暇を貰って

のんびりご自宅タイム!

これ!正解!!!

また明日からは頑張ろう

わははー!

皆様お疲れさまですええ