今日は、東京から遥々富士山の麓まで、

みんなが遊びに来てくれました🏠


だけど生憎の雨。富士山はいずこ。


早速、こっちゃん集中攻撃に合うの巻。



驚いたのが、1歳7ヶ月の子がYouTubeの画面を横にスクロールさせる動作をしてたこと。

(もちろんテレビだからスクロールできないんだけど、それに合わせて大人がリモコンで動かしてみた)


ばあば(私の母親)がテレビ画面を本当にスクロールできると思ってびっくりしてたことに、更に驚いたけど。笑


そんなこんなで明日も天気悪いみたいなので、皆んなでいちご狩りに行くつもりです🍓


ほんのちょっとでいいから

富士山顔出してくれないかなあ。