一般peopleにとっては重要なお知らせだが、俺にとってはそこまで重要じゃないお知らせこんばんは(・∀・)とりまお知らせ最近アメーバに飽きてきたのでやめようと思いやす。ブログは無期限の更新停止です。なうについては検討中です。ブログ訪問は多分します。要するに垢は残すけどブログは更新しないということ。もしかしたら垢も消すかもしれないですが。んじゃあ当ブログ最終更新はこれで終わりです。