昨日は、やろうと思ってなかなかできなかった

 

 

タイヤ交換をしました

 

 

冬用タイヤを外して、下回りのサビをとり、ペイントスプレーして

 

 

ノーマルタイヤを取り付け、

 

 

冬用タイヤは小石を取って、しまいました

 

 

で、カソリンスタンドでタイヤの空気圧調整

 

 

そんだけのことなのに、2時間近くかかってしまいました

 

 

 

庭もだんだん雑草が増えてきました

 

 

ムスカリも雑草です

 

 

まあ、花が終わってから成敗します

 

 

明日は畝を作って、野菜の苗を植えるとしますかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(知らんけど)