そんなことはないんだけれど

 

 

よくYouTubeから、情報を入手することは多い

 

 

いったい、どうやってYouTubeのチャンネルをもてるんだ?

 

 

ということで、

 

 

なんでもかんでも興味のあることは

 

 

やってみないと気がすまない私は

 

 

特に自分を撮影することなしに

 

 

今、はやりのAIを活用して

 

 

ちょっと長めの動画を作ってみた

 

 

で、ちゃんと自分のチャンネルを作って

 

 

動画をアップしてみた

 

 

こんなんで、誰かが視聴してくれるんかな?

 

 

まあ、2、3ヶ月ほど様子をみてみようと思う

 

 

動画作成はそんなに難しくない

 

 

しばらく、毎日アップする予定だ

 

 

これで、オレもYouTuberデビューということか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(知らんけど)