単身赴任を終えて、うちに帰って来てから

 

 

余っているソファーベットをベットにして寝ていたが、

 

 

どうもちょっとづつ腰の具合が悪くなってきた

 

 

最初は運動不足による筋肉低下なのか?

 

 

とか思って、腹筋、背筋をしていたが

 

 

どうも違うみたいだ

 

 

ここにきて、マジで腰が痛い

 

 

家族に言われて、ソファーベットをやめて

 

 

昔のように、自ベタに布団を敷くパターンに変えることにした

 

 

単身赴任先でも同じように毎日布団を敷いて、たたんでをしていたので

 

 

何も苦ではない

 

 

2、3日、それで過ごしていたら、

 

 

腰の具合が快方に向かってきた

 

 

今では、ほぼ問題なくなった

 

 

やっぱり、煎餅布団が性に会っているようだ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
(知らんけど)