過去に利用していた銀行口座がそれなりにある

 

 

子供の給食費を払うために開設した口座

 

 

単身赴任先のガス代を支払うためだけの口座

 

 

今となってはなんであるのかわからない口座

 

 

何かを支払っていた口座

 

 

とにかく、現在利用している口座だけにして

 

 

残りは全部、解約だぁ!

 

 

まあ、時間はあるからゆっくりやれる

 

 

いつの間にか、休眠している口座もあった

 

 

それぞれの口座に残っていた現金は私のお小遣い

 

 

なかなかうれしいもんだ

 

 

 

まあ、自分の口座はそれで断捨利できたんだけど

 

 

妻の口座はどうするんだ?

 

 

私には判断でけん

 

 

数年前から使ってないのもあるけど

 

 

早めに判断してほしいものだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(知らんけど)