今年は副班長になったので、

 

 

その初会合の集まりがあった

 

 

大したことはなく、

 

 

顔合わせと副班長の役割や仕事内容の確認でした

 

 

本当はあと15年先のはずやったんだけどね

 

 

まあ、いいか

 

 

で、最初の活動は6月からみたいです

 

 

それまでは何もないようです

 

 

あとは班長から呼び出しがあったら対応するらしいです

 

 

 

今はそんなことより、失業手当をもらうための活動をせねば

 

 

ということで、来週の月曜にハローワークへ行く予定です

 

 

職業相談する内容を、この土日の間に揃えないとね

 

 

ということで、明日、準備をしちゃいますよ

 

 

しっかし、思うような求人って、なかなかないもんですね

 

 

なんか、結局、就職が決まらなくて

 

 

失業手当、全部頂いちゃう感じですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(知らんけど)