前回、申告し忘れていたのがあって

 

 

やり直してみました

 

 

結果、10,959円の還付金となりました

 

 

前回が7千円台だったので、

 

 

ちょっと、多めに戻ってくることになりました

 

 

多分、これで入力し忘れはないと思います

 

 

何にせよ、多く税金を納めてたので

 

 

返してよ!ってことだね

 

 

 

 

そう言えば、今年初めにやったNISAは

 

 

評価益が20万円を超えてました

 

 

なかなか良い傾向だけど、

 

 

山あり谷ありだから

 

 

また下がることもあるんだよな

 

 

 

 

 

 

 

 

(知らんけど)