だいぶ涼しくなってきたので、歩いてきました。 | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

真夏は夕方といえども、まだ暑いので遠慮してましたが、今日は歩いてきました。

 

地図上の距離は約4キロ。

 

JRの上郡駅までは、15分くらいで到着。

 

そこから千種川沿いを、山の方へ歩いていたんですが、日向はまだ暑いですね。

 

日が傾いて、山の影に入ると、なんとなく涼しい感じです。

 

 

やっぱり、田舎ですね。こんな風景のあるところのアパートに住んでいます。

 

そのうち、軽くジョグでもできるようになればいいんですが、そのためにはもう少し体重を落とさないとだめですね。

 

いい汗かきました。