1日目で挫折をしないためにもイメージを強化しましょう♪

 

 

まず、目標をおもいだして!!

 

 

3月までに-3キロ+美ボディー!!!

くびれ+美バスト+美尻-!!!(´;ω;`)

 

 

1日の断食で体重の変化が楽しみ★

とおもいますが・・・・

 

 

代謝が悪い方は体重の変化が無くてがっかりする方もいらっしゃると思います。

 

でも

 

がっかりしないでOK★

 

 

だって確実に体は変化する最初の1歩として動いていますよ(^^)

 

 

脂肪には種類があって、ザックリ言うと

 

 

皮下脂肪

内臓脂肪!!

 

 

どっちが落ちやすい脂肪と思います??

 

 

そう、内臓脂肪です!

 

 

断食1日目ではこの内臓脂肪にダイレクトにアプローチしていきます!

 

 

身体は今日はエネルギーがはいってこないなぁと思うと脂肪を切り崩していきます

 

 

 

で、初めに切り崩されていくのが内臓脂肪。

 

 

 

断食の代わりにホットドリンク(お茶やお湯)を飲むことで内臓が温まり腸が活発に♪

 

 

 

私は1日目で排便3回ありました。

(*断食前は1日一回)

 

 

そして体重ですが、体重が減った、減らなかった。

 

 

ご自身はどちらのパターンですか?

 

 

どちらのパターンの方も実は共通して嬉しい事が起きているんです!!

 

 

さぁご自身のおなか周りを見てください。

 

 

内臓脂肪が少し減ったことによってお腹の中心部がすっきりしており、便が出きった事により下っ腹もすっきりしていますね!!

 

 

これだけで見た目が全然違いますね( ̄▽ ̄)

 

さぁ、準備運動ができたところで2日目頑張りましょう♪