いわき市四倉町にある四倉諏訪神社で海風マルシェが開かれていたので、行ってみました

3回目の開催だそうですが、今回が初めてです



鯉のぼりならぬ、カツオのぼり

四倉港でカツオの水揚げが盛んだったらしいです



お守りもかつお


新しい挑戦に立ち向かう
勇気と負けない強さを与える「かつおまもり」





今回の1番の目当てはこちら



おやつ屋Meguruのベーグルです

開始時間の20分ほど前に着きましたが、すでに行列ができていました




並んで無事に購入できました

久しぶりのおやつ屋Meguruのベーグル

味わっていただきたいと思います





写真はありませんが、玉屋菓子店の焼きドーナツや、麺屋黒助の削りいちごも購入しました




花より団子な感じですが、八重桜が満開で綺麗でした