茨城県日立市にあるおにぎり屋さんです

たまたま通りかかったら、行列ができていたので寄ってみました

やまがた屋

お昼には早い時間でしたが、駐車場も満車に近いくらいでした

お弁当やおにぎり、巻き寿司などが並んでいます





選んだのは、こちら
おにぎり弁当


かやくとおかかのおにぎり、からあげ、きんぴらが入っています

かやくはもっちりしていて、おかかはふんわりで美味しい

おにぎりはもちろん、からあげも美味しかったです

きんぴらは太めのごぼうとにんじんで、ちょっと味は濃いめでした





みなさんたくさん購入していて、びっくり

思いがけず出会えた美味しいおにぎり屋さんでした





ごちそうさまでした