いわき市小名浜

鹿島街道沿いにあります

横浜ラーメン  武骨家


大きな看板が目印です

家系ラーメンのお店のようですが、豚骨以外のものもあるようです





注文したのは、こちら
魚介つけ麺SP   ¥980+tax


魚介つけ麺に卵とチャーシューが1枚追加されているところが、SPなのかな




メニュー写真だと半分にカットされたとろり半熟卵ですが、カットされていない卵がトッピングされていました

自分で割った方が黄身がこぼれなくて良いかも知れません




濃厚の文字通り、濃厚なつけ汁

魚介の味がしっかり感じられて、濃いけれど、決してしつこくない味です

太麺によくからんで、美味しい

最後まで美味しくいただきました





こちらも注文
鶏のからあげ(3個)   ¥280+tax
ライス(小)   ¥100+tax




3個ですが、1つ1つが大きいのでボリュームがあります

しっかり味がついていて、熱々で美味しい

ライスと一緒にいただきました





今回は注文しませんでしたが、店内に入ってすぐのアイスが気になっていました

もちろん1度だけですが、コーンに乗せ放題と書いてあったような?

お腹に余裕があったら、アイスも食べたいな





ごちそうさまでした