追記)テナント募集になっていたので、閉店したようです

いわき駅前から徒歩すぐ

メロンパン色の看板が目を引きます



1度はたちよってみたいメロンパン屋



前の通りを車で通ったときに少しだけ人が並んでいて、何のお店かなぁと思ったらメロンパン屋さんでした

その後は並んでいるのを見たことはありませんでしたが、近くに行ったときにたちよってみました





1番オーソドックスなメロンパンを注文
匠メロンパン   ¥200


外側がサクサク、中はふわっとしています

焼きたてをいただきましたがすぐには食べられず

冷めてから食べましたが、美味しかったです





合わせてこちらも購入
メロンパンラスク






メロンパンの表面にお砂糖をまぶしてラスクにした、見た目そのままの味です





1度はたちよってみたので、とりあえず感想まで

クリームやアイスがサンドされたメロンパンもあるので、機会があればそちらも食べてみたいな





ごちそうさまでした