泉のパスタ屋さんがカフェになりました


店名に『コーヒー』とついているだけあって、店内にはサイフォンがたくさん並んでいます





頼んだのはこちら
和あんみつ   ¥600



黒蜜をかけていただきます

黒蜜をかけると、アイスの上を滑って全部下へしまうのがもどかしい

黒蜜を下からすくいながらいただきました





以前頼んだのはこちら
天使のクロワッサン  いちご   ¥480


天使の感じは分かりませんが、見た通りクロワッサン+ソフトクリーム

ソフトクリームが溶けてしまうので、急いでいただきました





カフェメニューや食事メニューとセットでドリンクを頼むとお得です
オレンジブロッサム   ¥260


セットにできるドリンクは限られていますが、この値段なら良いかな






会計待ちのときに気になって購入
柚子あんパン   ¥150


上に柚子がのっていて、柚子風味の小倉あんパンかと思ったら


中も柚子あんでした


好きな人と、苦手な人と好みが分かれる味のようです





モーニングは14時までやっていて、こちらも人気のようです


今度はモーニングタイムに行ってみようかな





ごちそうさまでした