1031

  晴れのちえーんえーん釣れないえーんえーん


  10月も最後の日を迎え、今年は

全然釣り行けなかったな〜🥺なんて

思いながら、何とか日曜日行ける事

になり、何処に行こうかと散々悩み

何処もあまり釣れてないみたいで、

トレーラーが下ろしやすい、西に行く
事に😊



ゲストのてらやマンとともに、早く

に出て一路太刀魚ポイントへ🐟

ポイントに着くといきなり、てらやマン

がジグを落としてすぐ、16メーター

の浅い所で、ヒット‼️

びっくりで今日は入れ食いかと

早速アイパイセット
ON‼️

あれ❓🤨

あちゃ〜😫

リモコン忘れました😨

も〜〜😩😩😩

リモコンないと動かないもんで

仕方なく取りに行って、再開です🐟

何とか戻ってからやり始めても

アタリがなくやっと


ふくちゃんに教えてもらって、直ぐに
ポチって買ったコレを持って、ハイ

チ〜ズ🤣

こんな事をしてたので、結局コレで

終わり😭

アタリもなく、仕方なくアオリを釣

りにポイントに行くもフグしか釣れず

アミ周りで青物でもと

散々でした😱

帰ります😢


今日は水温21度もあり、もう10月も

終わりだと言うのに、本当に海が

おかしい‼️

海のせいにした所で

お時間です音譜

またご次回でもバイバイバイバイバイバイ