これまで、私は、プリズム眼鏡による改善記録を綴ってきました。

 

現在、プリズム眼鏡をかけ始めて、1年7カ月。

 

実は、みなさんのお力もあって、

そろそろ完治宣言が出来るのでは?という所まで来ています。

 

しかし、ここまでたどり着くまでは

簡単な道のりでは無く、

相当な思いをしてきました。

 

私のブログは、その集大成を

信じらんないくらい、こと細かく書いてあるので、

よろしければ参考にして下さい。

 

 

しかし、

最近、ふと思うことがあります。

 

「私と同じやり方をやっても、症状が改善しなかった人もいるんだろうな~」

「私と違うやり方をやって、症状が改善した人もいるんでしょうね~」

「そもそもの症状や原因が異なる、病名が異なる人がいる」

 

色々な人がいるのです。

 

そう。。色々な人。

 

 そして、

この眼の症状で苦しむ、全ての人が欲している情報.....

 

 

それは、

「日本のどこかにいる誰かの改善談(実話)」

です。

 

決して、

眼科や眼鏡屋が、自分達の来客数を上げるために作ったホームページでは無いはずです。

 

 

「~をやったら、改善した」

というリアルな情報、生の声が欲しいはずです。

 

 

しかし、この情報、

マジで少なすぎる・・・・・

 

プリズム眼鏡による改善談の情報。
マジで世の中に少なすぎる・・・

 

下手したら、僕が日本で一番情報を書いている可能性すらある。

 

 

非常に残念なことです。

 
 
 

私が参考に出来た情報は、

 

レーシックで大変な思いをされている方のブログや

 

(しかし、これだと、レーシック以外の人の参考になりづらい)

 

AMEBAブログでは、ほんの数名だけ・・

(そもそも発信者数が少ない)

 

You Tubeだと、 オカツヨシ くらいだ。

(笑)

 

 

私の改善談に関しては、

ブログを見て頂ければ、分かると思うのですが、

 

眼の症状で苦しむ みなさんが、

オープンに情報を交換し合える場を作りたい。

 

 

そんな思いから、
LINEのオープンチャットにて、
【プリズム眼鏡をかける人達の交流の場】を作りました。
 
トークルーム名は、
「プリズム眼鏡と仲間達」です。
 
LINEの本アカウントを使ってのやり取りではありません。
適当な匿名(アカウント名)で参加可能です。
 
当然、無料です。
 
 

堅苦しくならずに、

雑談に使って頂いてもOKです。

専門的な内容でなくてもOKです。

体験談や、あるあるトーク等自由に話してくださって結構です。

暇つぶしでも結構です。

プリズム眼鏡をかけていなくてもOKです。

医師、眼鏡屋さんのご参加でもOKです。(患者さん達の声を聴いてみたいとかでもOK)

 

 

個人情報等、言いたくないことは言わなくて結構です。

 

私は、現在お世話になっている、

眼鏡屋さんの名前だけ言わない方針にしています。

聞かれても答えないので、

聞かないでください。

 

 

私がいなくてもみなさんで話しちゃってくださいね~

 

どうぞ、お気軽にご参加ください。

 
 
 
 
参加方法はこちら↓↓↓
 
LINEのホーム画面
 
 
この検索バーに「プリズム眼鏡」と入力してください
 
 
トークルーム名が出ます
 
 
「参加」ボタンをクリックでOK。
 
 
以上となります。
 
 
 

皆さま、フォロー&いいね、コメント、ペタ

していただけますと嬉しいです♪

フォローしてねフォローしてね!