せっかく、ブログを書いているので、

アップロードする際に、共有してこうと思います。
 
まずは、アメブロを上げる時に、Twitterも同時にアップロードされる様にします。
※これは、ブログ上げる時、Twitterにチェックが付いていると、出来ます。
 
次に、ブログアップロード完了した時に、表示される、Facebookと、はてなブックマークにも、共有します。
※アイコンクリックして、共有するだけなので、簡単ですね。
 
ただ、インスタでの共有は、スマホからブログを上げた時しか出来ないらしいので、
スマホから操作します。
※インスタはストーリーズやハイライトでのみ共有可能
※なぜか、はてなブックマークは、スマホからだと共有出来ない様だ。

 

こういうのって、みんなやってるの?

 

★皆さま、フォロー&いいね、コメント

していただけますと嬉しいです♪

フォローしてねフォローしてね!