缶詰で遊ぶ父子♪ | 奥様はデビレ♪

奥様はデビレ♪

気ままな主婦が書き綴った日記でございますぅ~♪

息子が一人暮らしを始めるに当たり

最低限のことは教えたつもり・・・でした。。

ま、抜け落ちてることは多いかもしれないけど

連絡は密にしてるから、大丈夫かな、と。


なので、G.W.に息子が帰省してきた時

缶詰をレンジでチンしたと聞いて

顎が外れそうなくらいビックリしたわよ( ̄□ ̄;)


それをやっちゃうとは・・

私の中では考えられない行為だったので

呆れてしまったのだけど

何も知らなきゃ、やっちゃうものなのかしら・・


当然、缶詰は火を噴いて燃えたらしいですY(>ω<、)Y ヒィーーッ!



それを聞いてたオヤジ、


お父さんもなぁ、1人暮らしのとき

同じことやったわ((´∀`*))ヶラヶラ

レンジはヤバイってのは何となく分かってたから、

火にかけたんやけどな。

直火にかけたから、爆発してなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

缶詰見たら、中身が空っぽになってて、

探し回ったら、天井にベッタリ張り付いてたわ(゚c_,゚`。)プッ


ですってよ。


DNAって怖いわ・・