止まらな~い♪ | 奥様はデビレ♪

奥様はデビレ♪

気ままな主婦が書き綴った日記でございますぅ~♪

食べたい時に、食べたいものを

食べたいだけ食べる♪

という、長年の夢( ´艸`)


今、叶えたい放題って感じです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


自分以外の誰か(家族ですが・・)の分まで

作らなくて済む幸せドキドキ


献立を考えなくてもいい幸せドキドキ


料理嫌いには、本当に有難い!



そして

甘いモノも独り占め♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



アンドリューのエッグタルト♪


奥様はデビレ♪

奥様はデビレ♪

冷凍でも、美味しくいただけたので

お店に行けなくても、もう大丈夫v(。・ω・。)ィェィ


きっと高カロリーなんだろうけど

止まらねぇ~~~((´∀`*))ヶラヶラ



そして、昨日は

クリームチーズと苺ジャムで

大量にマフィン焼きました♪


奥様はデビレ♪


大きいのが10個と小さいのが24個。


止まらねぇ~~♪って調子に乗って食べてたら

お腹壊しました(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ま、1人で全部も食べ切るのは無理な話なので

バラ撒きましたけどマフィンマフィン



週末にはオヤジが帰って来ちゃうので

それまでに今度はクッキー焼くつもり♪


もちろん、オヤジが来るまでに

1人で全部食べちゃう予定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



意地汚いことしたら

またお腹壊すかな・・・