念願の♪ | 奥様はデビレ♪

奥様はデビレ♪

気ままな主婦が書き綴った日記でございますぅ~♪

お久しぶり( ´艸`)


あっという間に4月だわね。


前の更新って、いつだったのかしら・・・

ってくらいご無沙汰ん。。


デビレ、まだ生きてますよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



しかも



念願の



1人暮らし満喫ちぅ~~~クラッカー




あ、残念ながら離婚ではございませんの。


いや、1人暮らしが快適過ぎれば、

それもアリかもだけどねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


息子が進学で家を出ていき、

ついでにオヤジも転勤で単身赴任ヾ(≧▽≦)ノ



わたくし


生まれて初めての1人暮らしです♪

(昨日からですが・・)



もうね、嬉しくって嬉しくって音譜

息子が居ない寂しささえ、全く感じないのよぉ。


自分でも意外(-゛-;)


息子が居なくなったら、毎日泣いて暮らすと思ってたんだけどな・・。


私って、案外薄情だったのね~( ´∀`)ヵヵヵ




あまりにも暇なので、働いてみようと思ってるんですが、

23歳ともなると、なかなか難しいわね(´0ノ`*)ホホ

役立たずの私を雇ってくれそうな親切な職場が見つかるまで

ブログの更新に励みますわv(。・ω・。)ィェィ