断水3日目・・・ | 奥様はデビレ♪

奥様はデビレ♪

気ままな主婦が書き綴った日記でございますぅ~♪

台風12号、ホンマすごかったですね。

日曜の朝には、家からほんの数百メートルの所にあった

小高い山が崩壊して、docomoの基地局の土台がえぐれ、

隣の水道タンクにも異常があったらしく、崩れた山肌からは

水がまるで川のように長い時間溢れ続けてました。

水道管破裂ということらしいんですが、

そのせいで水が止まりました(T▽T;)


もう3日目ですが、一向に出る気配がありません。。


電気は3時間で復旧したし、携帯も翌日には使えるようになったけど、

水道は・・・


重い水を運び続けるうちに、腰がヤバくなってきました。

いつまでこんな生活が続くのやら・・。


けど、もっとひどい被害があった地域もあるので、

我慢しなくちゃいけないのかな。。

でも、お年寄りの家とか、もっとちゃんとしてあげてほしいな。



幸い、水が出ないということ以外は、家には何の被害もありません。

いろいろと心配のメールや連絡を頂きましたが、

うちは大丈夫です(*^▽^*)

ありがとうです 人´Д`*)☆