なげっつ♪ | 奥様はデビレ♪

奥様はデビレ♪

気ままな主婦が書き綴った日記でございますぅ~♪


G.W.前に、テレビで見て気になってたナゲッツチキン

今日やっと作る気になったので

頑張りましたわよ♪


ちなみに、テレビで見たっていうのはコレTV



レシピでは、鶏胸肉1枚(250g)ってことだったけど

育ち盛り&食べ盛りのがいる我が家なので

もちろん4倍の1kgで作りましたわよ♪



でもねぇ・・・

もぉ・・・うんざりよ、うんざり┗(;´Д`)┛

1kgも刻むもんじゃないわ。。

特に皮がね~・・・、切れない!!


急遽キッチン鋏まで動員してチョッキンチョッキン・・・


そんなことしてたら、あっという間に1時間経ってたわ。。



奥様はデビレ♪
努力の結晶↑

↓は、一番惹かれてたハニーマスタード♪


奥様はデビレ♪

このマスタード、私はとっても気に入ったアルよヾ(≧▽≦)ノ


あとはポテトサラダとお味噌汁を作って終了。



奥様はデビレ♪


肝心の揚げ立てナゲッツの写真が無いんですが汗

息子が塾だったもので、形作る→衣付ける→揚げる→食べさせる・・・

を大慌てで延々と繰り返し、撮る余裕がありませんでしたの。。



でも、と~~~~~っても美味しかったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: