初めての恋人( ´艸`) | 奥様はデビレ♪

奥様はデビレ♪

気ままな主婦が書き綴った日記でございますぅ~♪

初めての恋人、どんな人だった? ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中

本文はここから



同じ年の子でしたわよ( ´艸`)


あれは私が保育所に通ってた頃だから

5歳か6歳の頃かしら・・・


私ったら早熟ぅ~((●≧艸≦)プププッ



もうねぇ

私のためになら、何でもしてくれたわよ♪


お片づけとか

場所取りとか

 

(*;゚;ж;゚;*)ブッ



イヤって言うなら結婚せぇへんよ!


の一言で、何でも言うこと聞いてくれました♪


(*;゚;ж;゚;*)ブッ



そのお礼は

トイレの個室でのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ




私ったら早熟ぅ~(。-∀-) ニヒ




でも

あまりにもわがままを言い過ぎたのか


ある日


もう結婚できなくていい!


とキレられてジ・エンド。


((´∀`*))ヶラヶラ


今思い出しても、すごい5歳児汗




その後

お互い、とても仲の良い友達のまま大人になったんですが


彼が好きになる子は

どれもこれも最強キャラ(゚c_,゚`。)プッ


そして、なかなかなキャラの嫁を娶り

身を粉にして尽くしているようです( ´艸`)


↑そういえば、この奥さんの前の彼女も知ってますが

恐ろしいキャラでしたわ( ´∀`)ヵヵヵ