4年ほどこき使って、だいぶ草臥れてしまった私のPC。
昨日やっと新しいPCを買いましたのよ♪
で、それに伴い
役立たずのフレッツ光を解約しようと
NTT116に電話したんだけど・・・
ビックリしたわよ~
彼らの偉っそうな物言いに(゚д゚;)
先ず最初に出たオバサンが偉そうで
次に折り返し電話掛けてきたオッサンは
更に上を行く横柄さ・・・( ̄□ ̄;)!!
ほんま、ビックリしたわ。
オッサンなんか、名前も名乗らへんし
なぜか最初っからキレ加減で捲くし立ててたわ。
新しく契約した光回線業者から
電話番号のポータビリティに伴う工事日程を聞き
日にちと時間まで指定し、局内工事で済むから
在宅じゃなくても大丈夫とか聞いてたのに
そんなん聞いてない!
聞いたところで、その日に行けるとは限らんわ!
ですってよ┐( ̄ヘ ̄)┌
解約の申し込みをしただけで、
その日に来てくれと頼んだ覚えは無いけど。
とにかく、そっちでそういうふうに決まってても
出来ん時もあるんや!
ですって。
で、
どっちみちNTTの光電話が使えんようになったら
自動的にインターネットの回線も解約になるんや!!
って吼えてました。
自動的に解約になるんなら
面倒な電話なんかしなきゃ良かったって思うんだけど
NTT西日本のフレッツ光の解約について調べたら
やっぱり「116に電話してください」ってなこと
書いてるのよね~。
なんなんやろ・・・
意味分からんわ。NTT。
で、ちょっとググってみたら
NTTの116の人っていうのは
こういう偉そうな対応しか出来ない人が多いみたいで
その横柄な態度にビックリしたっていう人が結構多いのねヽ(゚◇゚ )ノ
みんな嫌な思いしてるみたい。
これにまたビックリ。
そういう電話対応でも、しっかりお給料がいただけるなんて
いい会社ね~、NTT(゚c_,゚`。)プッ