太田のカレー屋 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

草津温泉に行った翌日土曜日、

朝食は草津温泉で買ったベーグル。


持った時、ドッシリ重く期待していましたが

期待通り密な組織でもっちりみっしり。

美味しく頂きました(^o^)


この日、群馬県太田市までドライブ。

小高い山にある店。


駐車場からの景色。

標高は100メートルくらい?(^^)



こちらのカレー屋


メニュー一覧



初めてでしたので

スパイス増しココナッツミートを選択。


癖になる美味さ!

これはリピート有り有りです!

ハマりました(^O^)


この日は爽やかにオフショアダイバー



帰りに再び伊勢崎のこちらのカフェへ



代表の宮本さん、いつも明るく

ハイテンションで頑張ってます。


バスチーはテイクアウトで。


オーツラテ旨し!



この後、ダイレクトにジムに行き

トレーニングしてからのプロテイン。

しっかり身体が整いました(^O^)