千葉へ | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!


前夜茨城で会食を終え、
翌日朝イチの商談を終えた後はフリー。
少し距離はあるけど九十九里まで
車を走らせました。

久々の波乗り道路

極強の南東風が吹き抜けてて

この日波はグチャグチャでサーファーゼロ。



一宮の玉前神社へ



ずっと家の鍵に付けている

波乗守がかなり擦り切れてきたので

新たに買いました。




そして神社の直ぐ目の前にあるこちら


いつもお世話になってるちゃらこ屋さん。

事前に電話してお店に来てもらってました。



この日は来年の干支の置物を。

小さな張子です。



こちらは小さな土人形

ジムの玉置浩二ファンの友人が

いつも昔のドラマのDVDを焼いてくれるので

お土産として買いました。

その方ちょうど犬を2匹飼っているので。



最後にこちら

ここのいちご大福メチャ美味い。

今シーズン始まったので買っておきました。




インターに向かう帰り道

前から気になっていた

世界一小さいチョコレート工場




なかなかお安い価格で売られていたので

色々と買い込んでしまいました。




売店でバニラミルクを購入


ロングドライブで疲れた身体に染みました(^^)



高崎までの帰り道、

外環が意外に空いていた。

ただ、今の季節西日の目潰し攻撃が

本当に大変でした。

やっぱりグラサン要るなぁ。



帰宅後、いちご大福でお茶タイム



いちご大福って大半が

いちごであんこは少なく

外側に薄い餅があるだけだから

食べても罪悪感は非常に少ない(^O^)


久々の千葉ドライブ、良かった〜(^^)