佐久でピザ | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

サーフィンした翌日は

長野県は佐久までドライブ


向かった目的はこちら


ここのピザが美味いと

教えてもらったので

ドライブがてら来てみました(^o^)




浅間山を臨む素晴らしいロケーション




この日は久々にロイヤルオーク

群馬に来て初めての着用

ランチタイムは料理1品に付き

必ずサラダとドリンクが付くとの事。

この日スモールサイズのピザ2枚と

パスタ1品注文したので

このサラダ3つとドリンク3つ

頂きました笑



まずは実力測定のマルゲリータ

スモールサイズでもデカい…

そして美味い!

特に生地がかなり高レベル。



2枚目

スモールサイズとは思えない笑

ローストポークとどんこしいたけの

マッチングが良い!

かなりのボリューム。



パスタはメカジキのレモンクリーム

トンナレッリの生パスタで

これもなかなかのボリューム。

美味しい!また来たい、と食べながら

思ってしまう良い店でした(^o^)




コーヒー飲みながら、やっぱり

ロイヤルオークはカッコいいなぁ、と

眺めていたら店員さんが

「珍しい時計されてますね」

と声を掛けてきました。

聞くとその方も時計好きで

ロイヤルオーク37ミリの白を

持っているとの事。

ますますこの店が気に入りました(^o^)