玉置浩二コンサート | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

昨日、ランチタイムウォーキングしてて

ふと見つけた飲食店

わぉ、葉山、一色海岸?

高崎で葉山に巡り会えるなんて、と

興味津々で店頭メニューや

口コミチェックしましたが

めっちゃイマイチっぽい。

まずこの色褪せバナーがダメでしょう。

葉山なんて謳ってほしく無いなぁ。

今月新入社員が配属されるから

一度連れて来ようと思います。


再び歩いて駅東口、しばらく歩くと

高崎芸術劇場なるものがあります。

なかなか立派で綺麗な箱物。



この日は玉置浩二ライブ

カミさんは先日の東京国際フォーラムも

参戦しててこの日が2回目。



まだシーンと静まりかえってました。

当たり前か。




今回カミさん最前列の中央が当たりました。

夕方自宅からチャリで

高崎芸術劇場に行き、

興奮して帰ってきました。

まさに正面で玉置浩二と約2メートルしか

離れていない至近距離だったとの事。

生きてて良かったー

高崎に来て良かったーと

何回も言ってました。

東京国際フォーラムの時と違い

今回は声の調子は絶好調で

高音もしっかり出てたらしい。


僕も玉置浩二のヴォーカルは

国宝級だと思います。

ほんと歌上手いよね、当たり前だけど。


カミさんの前で安全地帯歌うと

怒られます(笑)

来週また会食があるので

歌う事も想定して

また練習しとくか〜(^^)