冷蔵庫買い替え | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

正月休みはジムに行き、

高崎、前橋探索で街の理解を

深めることをテーマに過ごしてました。


こちらは浦安より充実した設備

しかも空いている。




この日、1月3日は大半の飲食店は

まだ閉まってる、もしくは割安なランチ

メニューは中止してるにも関わらず

街は暇な人達で溢れてる状況でしたので

街に出るのは避けてジムで半日過ごし

食事はジム内でプロテインとパン。

最近このパンは大抵のコンビニでも

手に入るし、これは腹持ちいいので

かなり重宝しています。



無料で使えるマッサージ機も4台あり

こちらも有難い事にいつも空いている。

今年も例年通り正月太りと無縁の

生活をしていました。



翌日1月4日は自転車でお出かけ。

チャーハン専門店発見。

気になり入ってみました。


店内撮影禁止でしたので

表にあったメニュー表だけ。

自分で「絶品」なんて表現使う店は

あまり好きでは無いけど…

また来ても良いかな、と言う感じでした。



この後、高崎駅前のヤマダ電機へ。

高崎はヤマダ電機のお膝元だけあって

やたら店が多い。

野菜室が上、野菜室に2Lペットボトルが

立てて入るサイズ、今後も引越しがあるので

両開き、もしくはフレンチドア、と言う

条件で探すとこの辺りになりました。


色はこのグレーしか選べなかったものの

在庫はあり、価格も163,000円程に

して頂いたので購入しました。



翌日からの仕事初めに備えて

この日もジムへ。

昼に食べたラーメン、チャーハンの

カロリー消費の為にこの日は

アジリティトレーニングを中心に

心拍数を一気に上げて行いました。

このロープパドルも20セット

行いましたが、マスクつけて行うと

酸欠になりそうで、ある意味

低酸素トレーニングにもなったかなと(^^)


まだ寒い日が続いていますが

Tシャツの季節まで実はあと3ヶ月ほど

しかないので例年通りそれまでに

しっかり仕上げたいと思います(^O^)