お財布衣替え | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

11月に入ってから

お財布も衣替えしました。


同じベルルッティのイタウバ

ブルーフラッシュからミモザへ



スクリットの位置、革質の個体差が

あるので最も納得いく物を選択。


このトバコカラーから

ミモザ(黄色)にパティーヌしてもらい

スクリットはゴールドを入れてもらったもの。



半年使って半年休ませて、を

繰り返して使ってるのでコンディションは良い。


ミニ財布も同じミモザにゴールド。

ミニ財布は小さいので目立つように

縁の額縁部分は少し濃く入れてもらってます。


お財布は大事ですよね。

現金は邪魔扱いされる時代になりましたが

それでもちゃんとしたお財布は

持ち続けたいと思います(^o^)