ホームでサーフィン | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先日の土曜日、久々のサーフィン


サイズは腰前後のスモールでしたが

ホームでオフショア、週末、晴れ(曇り)と

久々にコンディションが揃いました。



この日は休憩無しの4時間半で終了。

久々でしたがマッスルメモリー、身体は

しっかり動きを覚えてて

日々のトレーニングで体力もキープ出来てるので

問題なくサーフィン楽しめました٩(^‿^)۶


入水前、ランチ的にバナナと

脂肪燃焼サプリを投入。



これで海の中でも動きバッチリ。


変わらず相棒はこちら。

コイツだけは手放せないなぁ(^^)




上がる頃には青空が。




帰りの高速

沈む夕陽が綺麗でした。

しかしガソリン、やっぱり高くなったねー

いつもメーター半分切ったらセルフで

給油するのですが、昔は5,000円で

お釣りが出たのに、今では満タンにならない…

こういう所でも物価高を感じますね。