ホームでサーフィン | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

日曜日は久々にホームでサーフィン


風向きは良く、うねりも綺麗に入り

セットで胸のファンサイズ(^^)

ビーチが広すぎて伝わらないかもですが。



ただ、数日吹き続けた南風の影響で

水温が下がってキンキンに冷えてました。

ブーツが欲しかったくらい。

ジャーフルでは寒かった。

4時間入って、体が冷え切って終了。

充分楽しめました(^O^)



この日、ついうっかりリモコンキーで

来てしまいました。

管理事務所のおっちゃんに

話をしたら、海に入る間

ちゃんと預かってくれました。

お礼に缶コーヒーを差し入れ(^^)



海上がりに足でホジホジして

こぶし大のはまぐりを(^O^)

大きいからこれだけあれば充分。



この日は30℃超えの真夏日でしたが

海中で冷え切った海上がりの体には

心地いい風でした。




帰りに道の駅に寄って

茨城名物のメロンと納豆を購入。








帰宅後、はまぐりは酒蒸しで(^^)

メチャクチャ美味い!




サーフィンで消耗しきった身体に

糖分補給(^O^)

前日、パリヤで買っていたケーキ。



疲れた体に染み渡りました(^^)