アオイ君健康診断とうなぎ | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

今は通勤でも電車に乗らないので

デイトナもよく使ってます(^^)

木曜日、帰宅途中にふと撮影。


このデイトナは2013年11月に買ったもの。

当時はシャンパンにノベルティ、

色々とサービスありました。



お土産にモエまで。

それが今では水とチョコ一つ笑

まぁ、いいんですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)



当時は言えば輸送ケースまで

くれたもんです。

ま、いいんですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)



木曜日に仕事の段取りつけてから

今日金曜日はテレワークと

言う名の自由時間(^^)


朝、アオイ君を半年に一度の健康診断に

連れて行きました。

全く問題無しでした。



安いもんです(^^)



帰宅後、どこか昼飯を食べに行きたくなり

陽気に誘われて成田へ

夏日でした。




成田と言えばうなぎ



素手で延々と。

よく出来るなぁ…





ご飯はもちろん普通盛り。

満足満腹(*´∀`)♪




そして食後はお決まりのコース



こちらで白あんの回転焼きを

買っての食べ歩き。

成田山には行きませんでした。


代わりにすぐ近くのさくらの山公園へ

満開すぎて散り始め。





桜吹雪がすごく良かった!



道の駅へ


いちごを1パック買ってみた。

B級品と書いてました。

大きなパックで900円は安いなぁと。



中は飛行機オタクが好きそうな

実際の計器や椅子などが販売されてました。







275,000円と意外に高い。

いらねー(^^)



成田空港を少し見下ろせる場所。

コロナ前は着陸してくる飛行機の

アナウンスがされていましたが

コロナで離着陸する飛行機の数は

以前に比べ激減。




少し散策路を歩きました。







まだ見頃と言えます。

とても良い場所でした。



帰宅後、いちごを食べてみました。

完熟で甘いけど食感がイマイチ。

りんごがボケた感じに似ていた。

だからB級品って書いていたんだ…

けど、いちごは食物繊維とビタミンの

塊ですから美味しく頂きました٩(^‿^)۶