春の訪れ | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先週金曜日の夕方から

海外のサプライヤーのトラブルによる

諸々の判断、対応に追われ

すっかり判断疲れのハイダウェイです(:_;)


過去例がない事の対応って

ホント大変ですね・・・

今日午後で、8割解決しました。


しかし今週に入り、すっかり

暖かくなりましたね。

春がやってきました(^O^)





今の時期、沈丁花の花の香りが

濃厚に香りますよね。

花自体は地味ですが、

存在を主張する特徴ある

今の時期のこの香り、大好きです。

通勤途中に数か所あります。




これは昨日の昼休み

いつもの海までウォーキングです。

もう暑くて、シャツも腕まくりしていました。

最近黒ディープに逆にはまっています。

変なもんですね。






ディープのこの厚み、お気に入りポイントです。

この角度から眺めるのも結構好きなんです(^O^)






早咲きの河津桜はちょうど満開です。

メジロがたくさん集まっていました。





さて、昨日はバーゼルの話題で

各ブロガーさんたちは賑わっていましたね。

もちろん僕もチェックしましたが

感想として、「良かった~」です(笑)


今の手持ちのロレ以上に

欲しいものは全くありませんでした。


これで心かき乱されることなく

平穏な日々が送れそうです(^O^)