2024年 2月 16日(金)


楽しい気分


こんにちはウインクウインク

​スノーボード🏂


どんママです^_^


2年前の今頃は、丁度 冬季オリンピックでしたね🏂


どんちゃんと、私、2人の共通の趣味は、スノーボード🏂🏂なのウインクウインク


一昨年の冬季オリンピックは、日本人の活躍が凄かったね雪雪雪



あの時のまんぞくした瞬間


​平野歩夢 金メダル🥇


歩夢君照れ照れ優勝🏆おめでとう🎈🎉


テレビ見てたら もう スノボ行きたくなって!


どんちゃんと スプリングバレーに行ったんだよね雪雪


どんちゃんと2人で リフト🛗乗って目目目

どんちゃんは グーフィーで 私はレギュラーだから、ペアリフトに乗る位置も決まってるのラブラブラブラブ



今まで どんちゃんにスノボで勝った事なかったけど、

この日は 私の方が スイスイ滑れて🏂

マウント取った記憶があるニヤリニヤリニヤリ




この頃には  もう どんちゃんは スイスイ滑れる筋肉が 無くなってたって事なんだねショボーンショボーン


帰りに食べた ラーメン🍜🍜

美味しかったね^_^