プレ花嫁必見!オーダーメイドの結婚式オープニングムービー!実例紹介!お洒落な美容師さん夫婦の場合 | 男よ!あきらめるな! 貯金がなくてもここまで出来る! 貯金30万からスタートしたおしゃれな手作り結婚式

男よ!あきらめるな! 貯金がなくてもここまで出来る! 貯金30万からスタートしたおしゃれな手作り結婚式

30代後半で結婚式前に貯金が30万しかなかった残念な男、ペロンパ兄さんのブログです

お久しぶりです!こんにちは!

ペロンパ兄さんです!

 

随分と長いあいだご無沙汰でございましたー

あれから(ブログを書き始めた昨年末)、とても嬉しいことでございますが数件のご依頼を頂きました。

せっかくなのでプレ花嫁さんのために、できるだけ詳しく

オーダーメイドの結婚式のムービーを実例をもとにご紹介したいと思います!

今回はオシャレーな美容師さんご夫婦です!

 

以下から制作の過程をご覧いただけますので読んでいただけたら幸いです!

ペロンパって名前はふざけてますけど気持ちはスゲーHotです!

よろしくお願いしますー

 

オーダーメイド オープニングムービー実例紹介!